人生を豊かにするメルカリ活用法

メルカリを学ぶことで人生を豊かにして欲しい。

目指せ月額1万円!!

 去年から本格的にメルカリを頑張っています。一杯失敗もしました。その経験からお話します。メルカリ本で5万円稼ぐとありました。これには、裏があります。すでに商売をしている人がメルカリに進出した話です。すべてゼロからスタートしたのではありません。つまり、商売の経験者です。プロです。書いている内容に嘘はありません。あなたが小売りビジネスを何年もしている人ならば可能です。そう、条件付きなのです。そんなに簡単に月額5万円の収入が増えるなら、苦労しません。

 このブログの読者は、商売の経験がない普通のサラリーマンか主婦が対象です。フリーターやアルバイト、パートの人が対象です。それと高齢者も含みます。商売に縁の無い人が対象です。だから金額も下げました。出来ない目標ほど虚しいものはありません。基本の基本からお話を始めたいと思っています。キャリア40年以上の商人が指導します。プロです。読者の皆様に豊かな生活をして頂きたい。そんな思いで記事を書きます。