人生を豊かにするメルカリ活用法

メルカリを学ぶことで人生を豊かにして欲しい。

メルカリ 年齢・性別・経験を問いません・・・。そんな仕事ありますか?

 あなたが70歳の女性だとします。当然年金を貰っているはずです。では、働かなくてもお金に困っていませんか?「はい」と答える人は、私の読者ではありません。老後に2000万円が必要だと言われて不安に成らなかった人は、どうぞ他のブログをお読みください。年金で十分に暮らせて不満がない人は、とても幸せな人です。残念ですがこの国では、決して多数派ではありません。特別養護老人ホームに簡単に入居できる人は、例外です。

 このブログは、今の生活を少しでも良くしたい。老後の心配を少しでも和らげたい。子供や孫に迷惑を掛けたくない。出来れば、自立した人生を送りたい。そんな人を応援したいと思っています。では、現実はどうでしょうか?高齢者を雇用する事業所は少ないです。健康の不安を考えるとフルタイムでの仕事は厳しいです。パートならと雇用してくれるところも有ります。職場環境が働きやすいところは希です。人間関係で辞める人も多いです。自分の都合で働ける職場など期待できません。ストレスで体を壊しては本末転倒です。

 若い人だからと安泰ではありません。働くお母さんです。子供が小さくて働きに行けない。保育所に預けるのも一苦労です。女性の働く環境が恵まれている人は少ないです。内職では、10万円を稼ぐにも一苦労だと思います。このブログでは、月額1万円を稼ぐのが目標です。全然足りないじゃないか?そう全然足りません。視点を少し変えてみましょう。

 メルカリで1万円を稼ぐスキルを身につけたとします。これを多くの人に教えます。私は、99%の情報を読者に提供します。ほぼ全部です。本当に稼げるポイントは、1%にあります。どうしても上手くいかない。スカイプによる電話相談で提供します。セミナーなども開催する予定です。あなたが年間12万円を稼げたら申告の必要があります。これ以上の証拠はありません。セミナーや電話相談の相談員として収入を得ることができます。自営業者です。

 このブログから成功者を出したいと思います。